※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
scyママ
妊娠・出産

女性が排卵日を把握する方法について教えてください。市販の排卵検査薬は1日前しかないし、基礎体温は遅いときにしか変化しないので、アプリなどを利用しているのでしょうか?

女の子が欲しい場合、みなさん2日前にやるといいと言いますが。
どうやって、2日前を把握してやってますか??
市販で売られてる、排卵検査薬って1日前しかないと思うのですが…
基礎体温とかはかっていても、排卵のときにグラフかわるけど、その時だと遅いし…
だいたい、みなさんアプリなどの目安でなのでしょうか??
教えて下さい。
女の子がほしくて…☆☆☆

コメント

はじめてのママリ🔰

病院などいってないなら不順じゃない人しか予測は無理かと思います!規則正しくくる人はアプリで2日前など予想してるのかなと!

• scyママ

scyママ

みなさん、予測でやってるだけなんですね。
    私も基本的には、不順ではなく排卵痛などもあるので、分かりやすいのですが。
    みなさん、どうやって2日前とかやってるのかなと思って聞いてみました🌱
    ありがとうございます。

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日前って無理ですもんね😂
    あとは排卵前までタイミングとって排卵検査薬陽性になったらタイミング辞めるって人もいましたよ😊

• 7月14日
  • scyママ

scyママ

そうすると、2日前になりそうですね!!
    ありがとうございます。
    最後に賭けてみようかと☆
    どーしても、女の子ほしくて!!

• 7月14日
。

友達が排卵日前から検査薬を使って陽性が出てからタイミングを取って女の子って言っていました☺️私の場合2人とも排卵日当日のタイミングで女の子ですが、、、😅

• scyママ

scyママ

やっぱり、人によるんですね…
    女の子ほしいので、なんとかしたくて😅💦

• 7月14日
  • 。

よく行為をあっさりするのがいいって聞きますが、私は行為が好きじゃなくて「早く終われ早く終われ」って考えながらしていました😅だからあっさり終わって女の子だったんですかね😆?

• 7月14日
  • scyママ

scyママ

そうなんですね〜
    3人目妊娠中ですが、さすがにまだ性別わからないですよね?、

うちも、女の子1人男の子2人なのですが、もう1人女の子ほしくて!!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

海外製の2日前から分かる排卵検査薬を使うか、ドゥーテストなどで、陽性でると恐らく前日なのもうタイミングとるのやめるとかですかね!
私はドゥーテストでも2日前から反応してたので、ドゥーテストで判断してました🙌

• scyママ

scyママ

海外製で2日前に分かるものがあるんですか??
    初めてしりました!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が使ったのはドクターズチョイスという検査薬です。
    (ドクターズチョイスとドゥーテスト併用してまして、ドゥーテストの方が私は分かりやすかったですが💦)

あと、ラッキーテストとか、中国製の安いやつもいろいろありますよ🎶

ネット検索されてみて下さい🤗

• 7月14日
あい

病院で診てもらいました!!