※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
子育て・グッズ

1ヶ月検診前の外出について、子供の送迎で外出することに悩んでいます。外に出られた経験のある方、どれくらい外出できましたか?

1ヶ月検診前の外出について。
自己責任なのは承知しております。

生後2週間の子がいるのですが、上の子の習い事の送迎で今日近くの駅ビルまで行かなければなりません💦

休ませようかとも思ったのですが、幼稚園から帰ってずっと家にいて上の子もストレスが溜まっていそうなのと私も相手をするのが大変なのが本音で、習い事に行かせたいです😭

駅ビルまではバス、習い事の間1時間くらいは駅前にいる予定です。
そんなに大きな駅ではありませんが、そこそこ人はいます💦

1ヶ月検診前の外出、された事のある方、どれくらい外に出られましたか💦??

コメント

コロナ前ですが、下の子は生後2週間ちょっとくらいで、スーパー、ショッピングモール、一ヶ月目前で幼稚園の夏祭りに行きました💦

赤ちゃんの負担になるのは重々承知のことですが😩💨

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    出かけなきゃいけない用事もありますもんね💦

なるべくササっと帰って来られるようにしたいと思います💦

• 7月14日
ままり

バスよりはタクシーとかの方がいいかなと思います💦待ってる間抱っこで暑いと思うので涼しいところ、人混み避けたところで待てるならいいかと思います😊

• もともと

もともと

ありがとうございます!

確かにバスが混んでいるので、往復はタクシーにしようと思います😊
    広い授乳室があったと思うので、なるべく人に会わないように待つようにします✨

• 7月14日
さら

上の子いると、外出せざるをえないときありますよね!
毎日の幼稚園の送迎にも連れて行ってましたよ!

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    幼稚園の預かりに行きたいって息子は言うのですが、お迎えが難しく行かせてあげられていなくて😭

送迎などで外出は仕方ないですよね💦

• 7月14日