※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

出産直後の写真が拡散されて不安。同僚に見せられたくない。経験者いますか?

出産直後の自分と赤ちゃんの写真を夫経由で会社の人らに拡散された被害に合った事ある人いますか?😂
昨日出産終えて分娩台の上で赤ちゃんと撮った写真を夫が義母に送りその写真を義母の友人に送りその写真をその友人さんが自身のお兄さんに送りそのお兄さんと夫とは同僚で個人的にその同僚の方が周りの社員も見せたりしないかなとヒヤヒヤしてるのですが考えすぎですかね💦年齢は60過ぎてる方です。夫には強く忠告しといたんですけど不安と嫌すぎて堪らないです💦私の出産直後の悲惨な顔色んな人に見られるって思うとイライラします🙄
経験ない人も回答お願いします!!

コメント

ぴぴ

自分の写真が知らないところで見られるって凄く嫌ですよね😱💦
しかも送られるとそこから更にどこまでの人が見てるか分からないし…😱😱
せめて赤ちゃんだけの写真を義母に送って欲しかったですね…😢

• なぎ

なぎ

そうなんですよ!たまたま義母の友達のお兄さんと同僚だから心配で💦私と同じく20代の方も多くいますしまだ会ったこともないからほんとに不安で!!夫は見せびらかす事はしないけどその同僚の方がどうなのか分からないからあとで見せないように言っといてって言っときました😡

• 7月14日
えいこ

結婚式の写真とか、おめかししてる写真ならまだしも、出産直後のどすっぴん、疲れ果てた顔を職場の人に見られるの嫌です😭でも、逆に自分が職場の人の立場だったら、おめでたいことなので、すっぴんとか悲惨な顔とか全然気にならないとは思います!笑

• なぎ

なぎ

ほんとそれな!です!結婚式の写真とえらい違いだし夫は転職して数ヶ月でまだ同僚の方たちとは会ったこともないから嫌すぎて堪らないです!!若い方もたくさんいるので😭○○くんの嫁ブッサwwwって噂されたらほんとキレそう🥲🥲

• 7月14日