※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

1歳半の男の子のかかとに突如できた赤い腫れについて、皮膚科か小児科で診てもらうことを検討しています。

かかとに突如現れたこれなんでしょう😭1歳半の男の子です。昨日の昼までなかったのに夕方気付いたら出来てました😭膿というより・・・血が溜まってるのか?赤くて💦
皮膚科ですかね、小児科ですかね🥺

コメント

COCORO

えぇーっなんでしょうね?!
すごい心配です😭

私なら朝一で
皮膚科に連れて行きます

皮膚なので皮膚科が専門だと思いますので 私だったら皮膚科にいきます😢

お大事に

• ままりん

ままりん

実は一昨日顔を蚊に刺されてボクサーみたいになって、昨日皮膚科に行ったばかりなんです😭🤣🤦‍♀️

夕方お風呂に入れる時ズボン脱がせようと足をあげたら、びっくり!皮膚科の時なかったのに!💦

今日も行ってきます😭😭😭

• 7月14日
  • ままりん

ままりん

あ、ありがとうございます🥺‼️‼️

• 7月14日
☺︎

火傷だったり摩擦や、ずっと何かが当たってても水疱ができたりします👏🏻下手に潰れると、そこから感染したりもするので皮膚科でいいと思います😊

• ままりん

ままりん

全く検討がつかず💦皮膚科行きます!ありがとうございます!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

ネコノミですかね🤔
猫飼ってますか?草むらとかで遊んだりしましたか?
わたし、ネコノミに刺された時にこんな風になりました💦
ネコノミであれば、皮膚科で塗り薬もらい良くなりましたよ😊