※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が下がっているので、可能性は低そうです。

明日が生理予定日です。今日の朝、基礎体温が下がっていました、、😭😭これはリセットきそうですかね?😭妊活初心者なのでどなたか教えてください😭

これはもう可能性低そうですか?😭

コメント

小春

長い周期で見ないと正確なことはわかりませんが、この基礎体温がいつもの感じだと推測すると、リセット来そうかなと思いました💦
前日に更に高温期に入りかけてるから、今回はだめだったとしても続けていたら妊娠する可能性ありそうです。
上手くいきますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね🥲🥲今回は素直にリセット待ってみようと思います、、😭
    お恥ずかしながら、先月ゆるーく妊活を始めたばかりなので基礎体温計を買いに行けておらず普通の体温計で測っているのですがそれはやっぱり正確ではないんですかね?😭

• 7月14日
  • 小春

小春

そうだったのですね!基礎体温計は少数第二まで出るので、細かな変動がわかって良いですよ。あんまりガタガタしてない基礎体温表になるのが妊娠しやすいようです☺なかなか難しいですけどね💦
    あと、この表見てたら排卵日が5日前後の可能性もありますよ。
    客観視するには体温の下がり具合見るしかないんですけど、ご自身で判断する指標として、透明のネバネバしたオリモノ出た時が排卵の合図です🐣

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本格的に妊活を始めるってなったら買いに行こうと思います🤍
    そうなんですか!?ルナルナでは、30日ってなってて生理もいつもルナルナでの予定日ぴったりにくるから信じこんじゃってました、、😂排卵検査薬も必要ですね😭

• 7月14日
  • 小春

小春

ルナルナは一般的な排卵日でしか教えてくれませんからね😅個人差ありますから。私も最初ルナルナ信じてたら、病院通い出したら全然違っててびっくりしました(笑)

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですか!😳
    えーじゃあ私も病院いって確かめてみます、、😢

• 7月15日