※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
その他の疑問

テレビを観ながら寝てしまい、お風呂は朝にしようと思い横になったら、…

テレビを観ながら寝てしまい、お風呂は朝にしようと思い横になったら、身体が痒くて眠れないです。
蕁麻疹では無いとは思いますが、単に暑さのせいでしょうか?頭、お腹、背中、顔など…痒くてたまらない。

コメント

コマさん

私も夏はお風呂に入らないと、暑さで体が痒くなって眠れないです😣
家にいても少しは汗をかいていますし、どうしても限界の時はさっとシャワーで流して朝風呂します😌
一ヶ所痒くなると全身痒くなりますよね😅

• まるちゃん

まるちゃん

やはり、お風呂に入らないからでしょうかね…😭
    この時間だと、同居で皆寝てるのでシャワーすら無理そうです。
    本当に最初は蚊がいるのかな?と思いましたが、あちこち痒くてピークです😑
    今日は仕事休みでよかったです…早く朝になって欲しい…

• 7月14日
  • コマさん

コマさん

汗拭きシートがご自宅にあれば拭くだけでも少しはマシになりますよ💡
    私は最悪本当に無理な時の為にも、GATSBYの男性用のクールタイプを常備しています😂
    スポーツ後もこれで拭くだけでさっぱりします☺️

• 7月14日
  • まるちゃん

まるちゃん

なるほど!その手が有りましたね!!ありがとうございます😊やってみます!

窓を少し開けて涼しい風を入れたら少しは楽になりました…。まだ梅雨でジメジメしてるのもありますが、山なので夜は寒いくらいです…

• 7月14日