※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 らんちゃん
家族・旦那

旦那がストレスでしかないです。可愛いだけじゃ駄目だし大事に思ってい…

旦那がストレスでしかないです。

子供の事を可愛いと可愛がるなら言う事を聞いてほしい。
可愛いだけじゃ駄目だし大事に思っているのなら、
守れる事だと思うし。

例えば、換気扇はつけているけど同じ空間で煙草を吸ったり
(換気扇つけてるからって駄目だし)

喧嘩して腹が立つからと子供の目の前で物を壊す
(最近は殴って衣装棚に穴を開けました)

その前はテレビ台を殴って穴を開けました。

すごく大きい音が鳴るし、
寝てたのに子供もビックリして起きて泣いてました。

前にもうしないと言ったのにまた。

なおすようにするよ。だとか わかったわかったしか言わない

謝るわりには約束事を何度も破る 守れない

同じ事をする

本人は頑張って治すようにすると言ってますが
治るのでしょうか。

聞いてくれない時の対処法お聞かせください。

コメント

nyapi(25)

ベランダで吸ってくれ。
それじゃないならやめて。笑

かちんってきたら衝動抑えられないんですよね、そーゆー人って、、
子どもは親を見て育つので、
この子が将来そんなふうになってもいいのか?って感じですね。
なおすようにする。やない、なおせ。爆
率直ですみませんが、治すようにするは治りません。笑
なんか、殴れるもの買いません?笑笑
ボクシングのやつとか笑笑
殴るならそれで殴ってちなみに子どもがおらんところでよろしく。
やってもやっても許してくれると思ってはると思うんで、
やったら出て行ったりましょ笑笑