※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ
妊活

妊娠できる人が羨ましいです。流産後の生理が遅くて子供にイライラしています。

なんの悩みもなく次から次へと妊娠できる人はなんなんだ。
ふつーに羨ましいよ😭
言わないだけで辛い経験してる人いるよとか
そんな言葉はいらない。

流産後の生理がなかなか来ない来ないと先に進めない😭
最近子供に怒ってばかりだ、あーダメだなあ😭

コメント

⭐︎

分かります😓
先日、公園行ったら4人の子供連れて綺麗にお化粧してる若いママさん居て、いいな〜なんて思ってたら、赤ちゃん連れたバーバ登場!
5人かい!って1人ツッコミしてました💧
流産後、本当生理くる?ってくらい来ないですよね。
私も1か月半くらい来なくて生理終わってしまったのかと思ってました💦

• 𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ

𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ

こんな荒んだ投稿にコメントありがとうございます😭
    5人、、それは突っ込みたくなりますね🤣
    もうただ羨ましい、それだけです🤣笑
    やっぱりそれくらい開いたりするんですね😭
    今ちょうど1ヶ月でもう少し待ってみます🥲💦

• 7月14日
  • ⭐︎

⭐︎

めちゃくちゃ羨ましかったです😭
    やはり体へのダメージ?ホルモンバランスの乱れ?は大きいですよね😭
    1か月なんですね💦
    ゆったり休んで下さいね、と思う気持ちと、1か月も無駄にしたくないですよね、と思う気持ちと😅私は後者で休んでられっかい!数回見送らなきゃ行けないんだから生理早く来て!って感じでした😂

• 7月14日
  • 𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ

𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ

その気持ちわかります🤣
    流産2回目で前回はのんびり待ってたんですが今回はとりあえず生理来てしか思えてなくて、待ち遠しいです。笑

• 7月14日
初めてのママリ🔰

とてもよくわかります!私もこの間似たような投稿をして皆さんにコメントをいただきました。
私の場合は、去年子宮外妊娠をして、それから体外受精をするようになったんですけど、1度は移植まで行きましたが陰性で、その後1階生理が来てから62日間生理が来ませんでした。
ほっといたらもっとこなかったかもしれません。次に進みたかったので不妊治療中の病院に行ってプラノバールを処方してもらって生理を起こしました。
次に進めないもどかしさ、何歳であっても2人以上子供がいる人を見かけると羨ましくなります。

• 𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ

𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ

コメントありがとうございます😊
    それは辛い経験でしたね😭😭💦
    前はちゃんと1ヶ月で生理来たんですが今回なんかちゃんとくるのかと漠然した不安が大きくて🥶
    進めないもどかしさめちゃくちゃわかります🥲
    まだ一人っ子でいいやと言う気持ちになれず今はとりあえず頑張るしかないですよね😭‼︎‼︎

• 7月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    不妊治療はここまで頑張ったらとかあと何ヶ月頑張ったら答えが出ると言う保証がないですからね。自分のメンタルともうまく付き合っていかなきゃいけないですし、なかなかにハードル高いですよね。
    病院の先生からは、何回整理を見送ったらみたいな話はありましたか?なければ生理が来なくても私のように薬でなんとかできるかもしれないのでいちど相談されてみてはいかがでしょうか。

• 7月14日
  • 𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ

𝕟𝕒𝕟𝕒𝕣𝕚ஐ

そうですよね。必ず結果が出るものじゃないですもんね😭
    一応一回見送ったらいいよと言われ、もし生理2ヶ月来なかったら受診してって言われたのでもう少し様子見たいと思います😭
    ありがとうございます😊💕

• 7月14日