※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

母乳の出を良くするためにタンポポ茶を飲みたいです。おすすめの商品や味について教えてください。

母乳の出を良くする為タンポポ茶を飲み始めたいのですが、おすすめの商品などありましたら教えてくださいm(__)m
また、味などはどうなのでしょうか?

コメント

nnnnn?

山本漢方のタンポポ茶飲んでました!
コーン茶や麦茶が大丈夫な方は、そんなに抵抗なく飲めると私は思います。
香ばしい感じでしたよ😊

• りい

りい

そうなんですね😆香ばしい味なら飲めそうです!
    ありがとうございます✨

• 9月17日
saku2ママ

タンポポ茶ではないですが森永乳業のEお母さん飲んでました!
甘いのでおやつがわりに(^^)
体質もあるのかもしれませんが、母乳溢れるぐらい出てました。笑
そして母乳の栄養も良かったのか、「母乳だけでこんなに丸々と大きくなってすごい!」といろんな方に言われました(^^;;

りい

そうなんですねー💡参考になります😆
母乳溢れるくらいだなんて、羨ましいです✨

ぱんや

OSKのたんぽぽ茶を飲んでます😊
母乳不足が少し解消されたので、飲まないと不安で手放せません!!2ℓの容器に薄めて作ってるので、麦茶みたいな味です。もっと濃い方が効果があるかもしれませんが💦ガブガブ飲みたいので😅

• りい

りい

そうなんですね💡麦茶みたいな味なら飲めそうです😌ありがとうございます!

• 9月17日