※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
住まい

アパート、マンションに住まれている方に質問。子供がいたらお互い様と…

アパート、マンションに住まれている方に質問。
子供がいたらお互い様とよく聞きますが皆さんはどうですか?
私はたまに煩いなと思ってしまいます。
多分自分の子が基本静かだと思うからです。

コメント

ママリ

お互い様だと思ってますが、うちがうるさいからかもしれません😂

はじめてのママリ🔰

アパートの一階に住んでます。
うちの子はやんちゃなので、引っ越しの挨拶の時にすみませんと一言伝えてあります。
隣も結構泣き叫んでるのが聞こえてきたり、夜の11時ぐらいに走ってる音が聞こえるので、お互い様だと思ってます💦

住んでから一度も苦情が来たことはないですね🤔

はじめてのママリ🔰

一緒に暮らしてる私がうるさいと思う位だから他人がうるさく感じて当然だと思います。
私は早朝や深夜毎日うるさいとかじゃなければ気にしないです。

うちの方がうるさいですが
上の方が週末になると
23時〜23時半に大きな声で浴室で歌歌ってるんですがうるさいなーって思っちゃいます😅
風呂なんで響くし、ダダ漏れなんですよね☹️

みろこん

上の家族は非常識すぎて毎日イライラしてます。
日中の子どもによる騒音はお互い様と思えますが、22時過ぎまでどんどん足音鳴らして騒いで大声で叫んだり、洗濯機の音も22時頃に聞こえてくるのでかなり迷惑しています。
うちは子どもにも夜は静かにと教えていてちゃんと守ってくれるので余計にイライラします。
上の住人の子どもはうちの子より上と同じぐらいの子です。