※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ🔰
家族・旦那

旦那は田舎芋女子さんがすきで、そういうYouTubeばかりみてます。黒髪、…

旦那は田舎芋女子さんがすきで、そういうYouTubeばかりみてます。黒髪、眉の手入れなし、女子力なしの人が好きみたいで。私は昔109店員のゴリゴリ元ギャル・・・持病があって40キロ太とりました。アパレルは16年、コスメ部員、ランジェリー店員、ジュエリー店員してましたが私をボロくそにいうので、元カノ可愛かったんだろうなて思ってみたらスポーツショートの高校生みたいな感じでした。今更純粋無垢に戻れないです泣

コメント

ママリ

とりあえず痩せられたら旦那さんも変わるんじゃないでしょうか?😊

  • エマ🔰

    エマ🔰

    病気の副作用なので、無理ですね泣。努力とかやる気とか我慢ではなく、投薬による体重増加なので・・・

    • 7月14日
🐻‍❄️

そもそも真逆なタイプですよね😳!

  • エマ🔰

    エマ🔰

    ☀️
    そうなんですよー

    • 7月14日
deleted user

友人も毎回ギャル系の子と付き合っていたのに、結婚した相手が真逆の感じで驚きました!性格で結婚相手に選んだようですよ!

  • エマ🔰

    エマ🔰

    性格ですかぁ。ですよね。私もおしゃれじゃない旦那嫌です笑。

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!エマさんの性格が好きで結婚したんですよー!

    • 7月14日