※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳で夜中に泣き続ける子どもについて相談です。卒乳しているが、夜泣きが続き、1人で対応中。どうしたらよいでしょうか。

とっくに卒乳してるのに2歳なっても
夜中酷いよ〜って子いますか?
新生児から完ミで1歳すぎには卒乳してますが
朝まで夜通し寝たことがなく最低3回、
酷くて10回以上の夜泣きが未だにあります。
放置してもヒートアップするだけで、
ママ抱っこして、と立ち上がってギャン泣きしながら言ってくるので無視はできません。
シングルのため2年間、夜間誰にも預けることなく
1人で対応してますが、いい加減寝て欲しいんですが
どうしたらいいんでしょう…
お昼寝有り無し関係なく泣きます。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳まで泣いてましたね、、

deleted user

うちは4歳まで泣いてました💦
さすがに今はもう泣きませんが、夜中に起きることはあります😭

まろん

私の息子も3歳ですが、未だに泣いて起きることあります😭
ここ最近は夜通し寝ることも増えましたが、1歳、2歳の頃は本当に酷かったです💦

いち

上の息子も3歳ですが未だにひどい夜泣きがあります…、1.2歳は特にひどくママリさんのお子さんのように10回以上起きたり立ち上がって抱っこしないとダメでした…本当に毎日寝るのが怖かったです😫
夜驚症なのかと悩んだ時期もありましたが、少しずつ確実に夜泣きの頻度は減っているので…いつか終わるんだろうか…とこの頃は期待しています🥲