※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

寝る時の設定や子供の服装、電気代について相談です。近畿地方の方が対象です。

皆さん、寝る時、冷房?除湿?何度?
扇風機は、弱?中?強?

子供の服装も、短肌着にオムツ丸出しで、バスタオルお腹にかけてます。

電気代も気になるし😣

ちなみに、近畿です!

コメント

課金ちゃん

除湿で26度くらいにして寝てます💡扇風機はつけてません🤔

子供は、ボディ肌着に腹巻ズボンか、半袖ロンパースです😄

ビックままん⭐︎

東北です。湿度が高くて嫌なので、ドライで25〜26℃、肌着に冷感布団かけて寝かせてます💡

ママリ

2LDKの部屋で
リビングのみ冷房26度付けっぱなしです( ¯꒳​¯ )ᐝ
短肌着+おむつで、エイデンアンドアネイのおくるみ、足元にはベビー布団を軽くかけてます笑

はじめてのママリ🔰

近畿です
冷房または快適おまかせで25℃〜26℃設定(その日によって変えたりしますが基本的に25.5℃です)
クーラーの設置位置が寝てる場所から少し離れてるので風が回るように扇風機も併用してます!弱くらいでつけてます!

子どもはメッシュの肌着一枚にひんやりシート敷いて、ガーゼタオルケット一枚です!

あゆ

近畿です。
子供はもう1歳7ヶ月なので参考にならないかもですが💦
寝るとき冷房23℃〜24℃です、娘がめっちゃ汗かきで寝苦しそうなのと、安いエアコンを買ってしまい効きが悪いのもあってこんな温度設定ですが、ぶっちゃけわたしは寒いです😱
扇風機はつけてません。
子どもは半袖半ズボンのパジャマです👕

はじめてのママリ🔰

冷房26度で扇風機弱首振りです。風方向は旦那方向です🤣
こどもは半袖膝上のカバーオールで、ひんやりシーツでバスタオルは私が起きてる時だけかかってます😅