※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまモン
子育て・グッズ

熊本市南区あたりで、子供(3歳)の眼科で、うまいとこ、対応良い眼科をご存じの方、教えてください。

熊本市南区あたりで、子供(3歳)の眼科で、うまいとこ、対応良い眼科をご存じの方、教えてください。

コメント

みー

何医院通ってます. ̫ .

おこめつぶ

すみれ眼科クリニックは受付にお菓子が何種類かおいてあり、帰りに1つ選べます☺️
子供も多いので看護婦さん達も子供慣れされている方が多かった気がします!
ただ待ち時間が長いので朝一に行くか午前中に午後からの予約を取りにいくかしないと待ち時間がえげつないです😅

み

田迎眼科クリニックに先日行ったのですが、待ち時間は土曜の9時半に着いて1時間待ち、、待ち時間に外出して帰ってきたらすぐ呼ばれました!
先生が本当に神レベルの子供の対応バッチリで👌🏻すぐ子供も心を開いていました!本当にすごく良い先生でした!💕

ちなみにすみれ眼科も行ったことありますが、とにかく受付の態度が悪いし待ち時間は長いし、今後行かないときめています。笑

ムーミン

田迎眼科オススメです!
ウチが行った時は(午後)待ち時間そこまで無かったです!
先生がとにかく子供目線で話してくれてあれには感動しました😭
親にも不安な事とか聞いてくれました!