携帯に知らない番号からかかってきたら無視しますか?出ますか?今携帯を…
携帯に知らない番号からかかってきたら無視しますか?
出ますか??
今携帯を見たら知らない番号からかかってきてて…
普段出ないんですが、パートの合否待ちでそれ?とも思ったり…
でも合否で携帯からってないような…
普段皆さんどうしますか?>_<
気になりました>_<
- アルト(10歳)
コメント
彩ちん
そんな時には番号ごとネットで検索してみます。
携帯の番号ですか??
さや1234
パートかも?なら出ます。
普段は無視です。
-
アルト
返信遅くなってしまってすみません>_<
合否もあったので掛け直してみました!!
そしたら合格という嬉しいお知らせでした☆
私も普段は無視ですσ(^_^;)- 9月18日
-
さや1234
ありがとうございます!
- 9月18日
ころん♡*⇝
私は、鳴ってても知らない番号には出ないです。
留守電が入るので聞いてから折り返したりしてます╰(*´︶`*)╯
なんだか知らない番号って怖くて( •́ •̀ )
-
アルト
返信遅くなってしまってすみません>_<
知らない番号って怖いですよね´д` ;
以前検索したら何故か金融会社からの電話で余計恐ろしかったです…
その後は何もありませんがσ(^_^;)
今回はパートの合否もあったので掛け直してみました!
そしたら合格という嬉しいお知らせでした☆- 9月18日
-
ころん♡*⇝
私も毎回知らない番号からきたら、ネットで検索してます♪
本当に必要な場合は、何回か電話かかって来ると思うし、留守電も入ると思うので\(^^)/
合格おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♪- 9月18日
-
ころん♡*⇝
私も毎回知らない番号からきたら、ネットで検索してます♪
本当に必要な場合は、何回か電話かかって来ると思うし、留守電も入ると思うので\(^^)/
合格おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♪- 9月18日
-
アルト
私は携帯の留守電の契約を切ってしまったので留守電残らないんですよね´д` ;
働き出したら電話もかかってくる事もあるだろうし契約し直そうかな>_<
ありがとうございます☆
本当無事に合格して安心しました(*^^*)- 9月18日
myma
取れる場合は出るようにしています。気になるので…💦
気づかなかったりして、着信に気づいたらとりあえず番号をネット検索してみます(^_^;)
よくわからなかったらほっときますし、関係ある所ならかけ直しています。
-
アルト
返信遅くなってしまってすみません>_<
市内からなら出るんですが、携帯や市外だと私は怖くて出れませんσ(^_^;)
今回は合否もあったので掛け直してみたら、なんと合格という嬉しい結果でした(*^^*)- 9月18日
mr1988
出ず後で番号を調べます😊
-
アルト
返信遅くなってすみません>_<
調べますよね!
このご時世何があるか分からないですもんね´д` ;
ありがとうございます☆☆- 9月18日
まる
大抵は無視します。
でもパートの合否待ちだったら
その可能性もあるので出ます(^_^)
もし出なくてパートの合否じゃなくても
本当に用事のある電話なら
何回もかけてくると思うので
何回も同じ番号からなら出ます!
-
アルト
返信遅くなってしまってすみません>_<
今回は合否もあったので掛け直してみました!!
嬉しい事に合格の知らせでした☆☆
普段は私も無視しちゃいます>_<- 9月18日
せなくろ
携帯番号じゃなければ調べてかけなおしたりしてます!携帯番号は知り合い(必要最低限の人)は登録してるので基本出ません!
-
アルト
返信遅くなってしまってすみません>_<
私も必要最低限の人しか登録してないので基本出ませんσ(^_^;)
何かあったら怖いので…
今回は携帯でしたが、合否かもと思い掛け直してみました!
なんと合格で嬉しい限りです(*^^*)- 9月18日
❤︎
基本でます。気になるので(笑)
-
アルト
返信遅くなってしまってすみません>_<
出るんですね(O_O)
気にはなるんですが変な人かもと思うと出れません笑- 9月18日
hello😊
以前の会社は外線でも携帯番号になってる線がありました!
ネットで調べてヒットしなければ掛けてみます。
あやしい電話なら即切りします!!
-
アルト
返信遅くなってしまってすみません>_<
携帯も検察してみた方がよさそうですね!
今回はパートの合格の電話でした☆☆- 9月18日
-
hello😊
合格おめでとうございますp(^-^)q
- 9月18日
-
アルト
ありがとうございます♪(v^_^)v
- 9月18日
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
勤めている時は出ます。
思い当たる節があるときは掛けちゃいます😅
あとはネットで番号調べるか、公衆電話から掛けるかですね🍀
-
アルト
返信遅くなってしまってすみません>_<
公衆電話とは思いつきませんでした(O_O)
今度そうしてみようかな〜
今回はパートの合否もあったので掛け直してみたんですが、嬉しい事に合格でした☆☆- 9月18日
退会ユーザー
鳴ったら出ますが、こちらから知らない番号にかけるのは怖いのでしません💦
-
アルト
返信遅くなってしまってすみません>_<
やっぱり怖いですよね´д` ;
固定なら検察出来るけど、携帯だとヒットしませんし…
今回はパートの合否だったので良かったですσ(^_^;)
無事に合格しました☆☆- 9月18日
♡♡めー♡♡
検索してかけるなりすりかな。
それかセールスとかなら184にするー
-
アルト
返信遅くなってしまってすみません>_<
184でかければ良かった!!
忘れてました>_<
今回はパートの合格のお知らせだったので掛け直して正解でした☆☆- 9月18日
ゆーりー
でます!でそびれたときは
携帯ならlineの友達追加で
誰か調べます(笑)
-
アルト
返信遅くなってしまってすみません>_<
LINEの友達追加とは!!笑
追加したくない人まで追加されそうで中々できません笑
今回はパートの合格の電話でした☆☆- 9月18日
ママリ
私は求人先の番号は迷わず電話を取れるように登録してます😊知らない番号はネットで調べてます。
でも携帯からなんですよね。
私なら2度めがあれば出てみます!
-
アルト
返信遅くなってしまってすみません>_<
今回はパートの合格の電話でした☆☆
まさか携帯からかけてくるとは思いもしなかったですσ(^_^;)- 9月18日
アルト
返信遅くなってしまってすみません>_<
普段は検索するんですが、携帯からなので検索しようがなくて´д` ;
今回は合否もあったので掛け直してみました!
そしたら合格という事で嬉しいお知らせでした☆☆