※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

リビングにコンパクトに収納したい子供用品について相談です。他の収納方法や実例を知りたいです。

3人目のオムツや肌着、カバーオール類をまとめて置いておきたいなと思ってます!本当はクローゼットに収納したいのですが、収納スペースが無いので、リビングにコンパクトに置く形になると思います!最初のうちは着替えも多いと思うので、暫くはそれで様子見ようと思うんですが、カートワゴンにまとめて置くか、他にもいい方法がありますか?🤔✨
ベビーベットは使いません😊
またまとめてる物を見せていただける方は写真付きだと嬉しいです( ˙˘˙ )✨

コメント

ぐう

プラスチックの3段のチェストにしました😖

我が家はベビーベッドを置いていたので、最初はベッドの横にカートワゴンにまとめていましたが、真ん中の子が小さかったもので、イタズラされまくりオムツやら肌着やら散乱しまくってました😂

その結果致し方なくプラスチック製のチェストをリビングの端にドーンと置くはめになりました😂

• ぐう

ぐう

追記で😅

今はそのチェストは子供達の細々としたオモチャ入れになっており、未だにドーンと幅を取っております😂

• 7月14日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうなんですね😳
    確かに散らかされることは考えとかないとですよね😅🤚赤ちゃんのものだからと言えば、触らないような気もしますけど、覚悟はしとかないとですね!
    カートは使い終わったらおもちゃ入れにしていいなと我が家も思っています😊✨

• 7月14日