※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
雑談・つぶやき

寝てる時に口をチュパチュパするのって授乳中だけかと思ってたら、指し…

寝てる時に口をチュパチュパするのって授乳中だけかと思ってたら、指しゃぶりしてるせいか今も寝てて指が口から外れると口チュパチュパしててかわいい😂😂😂

コメント

それ小鳥さんみたいで凄く可愛いですよね!😂💓
言われてみれば息子はいつの間にかしなくなっちゃいました😭期間限定だったなんて、、泣

• 🦖👶✨

🦖👶✨

うちは11ヶ月には断乳していたのでもう見れないのかなと思っていたのですが、1歳過ぎてから指しゃぶりはじめて、口チュパチュパ再開しました😂期間限定なんですね、、そりゃそうですよね、、たくさん目に焼き付けておきます😍

• 7月13日
けいかなママ

かわいいですよね💕
ウチもうすぐ5歳ですけど、寝入る時は、舌?口?をクチュクチュしてミルク飲んでた時みたいにします☺️(ミルク育児だったので)
いつまでやるのかなぁーと思いますが、そろそろやらなくなるかもしれませんね🥺

• 🦖👶✨

🦖👶✨

5歳でもするんですね😍
    うちは完母でしたが11ヶ月に断乳して、その後チュパチュパしなくなったのですが1歳過ぎから指しゃぶりにハマり、またチュパチュパするようになりました😂😂まだまだ指しゃぶりはやめなそうなので、チュパチュパももうしばらく見れそうです😂😂

• 7月13日