※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼から子供の風邪をもらい、元気がない状態で夕食を買いに行き、大変な思いをしています。お母さんたちにエールをください。

お昼から大人の私が発熱しました💦
子供の風邪をもらいました💦普段からワンオペです💦
夕食作る元気もなく、でも、食べないと行けないので近所に買いに行きましたが、元気な子供連れてまたさらにしんどくなりました💦

そんなことを言ってもられないし、熱など気のせいだと言い聞かせながら、最低限のことをしなきゃいけません💦

毎日頑張ってるお母さんたちは本当にすごいなぁ、、
私にエールをください!

コメント

@

わーお疲れ様です🥲🥲
まだ出産してから熱出したことないのですが、絶対しんどいですよね😭

本当にやらなきゃいけないことだけやって薬飲んで寝ましょ😭
お子さんがいくつかわかりませんが、、、

出産したから、全てのお母さんのすごさに脱帽です😂

deleted user

子どもの看病も大変ですけど、自分が体調崩すとほんとに大変ですよね😭😭😭
ほんとに、最低限のことだけしてなるべくゆっくり休んでくださいね😵‍💫

はるな

私も先月自分が38.5℃の熱が3日続いたけど旦那は帰り遅いから朝から寝かしつけまでやってました💦しんどいですよね💦
横になれる時は横になって休んで下さい!!