※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ワンオペで化粧やお風呂の時、子どもが待ってくれなくなり困っています。みなさんはどうしていますか?

ワンオペのみなさん、化粧したりお風呂で先に洗って待ってもらう時子どもちゃんどうしてますか??

前はプーさんのメリーで遊ばせてたらご機嫌で5分くらい待ってくれてたのですが、最近寝返ってぎゃーぎゃー騒ぎ出します😅
みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いててもそんなに長い時間かかるわけじゃないので、急ぎめで済ましてました💦

ママリン

動画やテレビに夢中になってる間にやるか片手で遊びながらとかバウンサーに乗せて見ててもらうとか(笑)とにかく大変ですよね😅
お風呂では、ラッコハグに座らせて待っててもらってます!

• ままり

ままり

ほんとに大変ですよね😂
    身だしなみ綺麗にしてるままさん、ほんと尊敬します!
    ラッコハグ、気になってました!5ヶ月でもすわれますかね??

• 7月13日
  • ママリン

ママリン

わかります🤣化粧いかに早く済ませるかですよね😂
    ラッコハグおすすめですー!!全然座れますよ!😍うちは新生児から使ってます♪全然泣かないしいい子に座って待っててくれてます💓

• 7月13日
なーちゃん

少しの間なので泣かせてました💦

うちも泣かせてました💦

ままり

ありがとうございます!泣かせていても大丈夫なんですね😢安心しました!