※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇみちん
妊娠・出産

子宮外妊娠での痛みや流産の可能性、胎児の状況について心配です。病院での診察結果を待っています。

子宮外妊娠をした場合
痛みはどんな感じですか??
人それぞれかとおもいますが。。


また、妊娠7週目で
胎嚢しか確認出来てない場合
流産するのでしょうか??


病院へ通い誘発治療をしていた為
今回は2個排卵したもよう。
1つは子宮内で、胎嚢のみ。
2つ目は子宮外かも!とのことで
本日診察をうけてきました。

特に目立った痛みはなく
つわりもなく
ただ、胃が痛いくらいです。

もしこれが流産になったら
1年間で4度目の流産です。
くじくてます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

コメント

 まつ☆

子宮外妊娠の時は、出血からはじまり、1.2週間ぐらいで左卵管がピンポイントで痛みだしました。内診では左の方を触られるとかなり痛みがありましたよ。
私の場合は子宮外妊娠したものの奇跡的に体内に吸収され消えました。ごくまれだそうです。

  • ぇみちん

    ぇみちん

    コメントありがとおこざいます☆
    1.2週間とゆーのは
    排卵日からですか?
    生理予定日からですか?

    今日内診してもらっても
    痛みは全くなかったので
    子宮外妊娠してない事をいのってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    仮に子宮外だとしたら
    私も吸収してもらいたいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 9月17日
涼子

子宮外妊娠のときは茶オリがずっとあって8週ぐらいまで育ってたみたいで破裂寸前で夜中に意識朦朧とするぐらい痛くなりました>_<
次の日病院行ったら即手術でした( ; _ ; )
不安ですよね( ; _ ; )自分もすごい不安でした!

  • ぇみちん

    ぇみちん

    コメント有難うございます☆
    貴重な体験記有難うございます☆☆
    いつも、茶オリがでたら
    あ、流産だ。ってすぐ自分自身覚悟を決めるんですが
    茶オリもなく
    つわりもなく
    痛みもなく。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    主治医は期待もたせないようになのか
    マイナスな事ばかりしか
    言ってこないので
    もぉ、不安で不安で( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    来週の診察まで何事もなければぃぃなと、おもいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 9月17日
  • 涼子

    涼子

    茶オリも痛みもないなら信じたいですよね>_<
    マイナスなことばかり言わないでほしいですね( ; _ ; )不安になりますよね( ; _ ; )

    • 9月17日
  • ぇみちん

    ぇみちん

    そおなんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    期待もたせたくないのは判るんですが、考えすぎて
    考えすぎてw

    痛みがない子宮外もあるみたいなので
    正常妊娠してる事を
    祈ります♡

    • 9月17日