※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
雑談・つぶやき

2歳息子、体調不良を経て偏食が加速した😭今日の夜ご飯はそうめん数本、…

2歳息子、体調不良を経て偏食が加速した😭
今日の夜ご飯はそうめん数本、じゃがいも少し、スイカ!以上!!😭

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

娘も毎日何食べて生きてるの?ってくらい偏食です😇

少しだけでも食べて息子くん偉いです😭❤️
そしてそうめん一緒です👏

娘はそうめん数本、炒飯3口(しかも肉だけ)、食べたいとギャン泣きしたドーナツ2口で「お腹いっぱーい🙌」とご馳走様しやがりました😇💔

毎日ご飯のことばっかり考えて疲れちゃいますよね🤦
お疲れ様です✨

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    そうめん数本仲間!!嬉しいです😂💦
    お肉食べてくれるんですね!うちは肉や魚をほぼ食べません😭😭トマトや炭水化物しか食べなかったのに、トマトも炭水化物も食べなくなりました🥲笑
    食べたいって騒いだ割に全然食べないの詐欺ですよね🤣🤣

ありがとうございます😭✨✨
    ゆいさんもおつかれさまです🙇‍♀️💓

• 7月13日
らんらんるー

はーい!はい!わかります!!!ほんっとに2歳からクッソ偏食です🙆‍♀️何作っても出してもはい、あーんしても食べない👏3食こんな感じでよーく生きてられるなぁと思います最近はもう味噌汁なら飲むのでとにかく具沢山味噌汁です

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    味噌汁なら飲むの羨ましいです😭✨✨味噌汁最強ですね!!うちは、これなら食べる!ってのが果物しかないです😂💦💦

• 7月14日