※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
お仕事

ワーママで、公文に通う子供がいる方への質問です。大きなリュックを持って仕事に行く際、どのようにしていますか?

ワーママで、公文に行っているお子さんがいらっしゃる方、リュック(大)持って仕事行ってますか?😅
小さいリュックの時はバッグにいれて仕事行ってましたが、リュック(大)は大きくて入らない。。
皆さん、どうしてますか?

コメント

ままり

うちは車通勤なので、車に積んでます😣確かに電車通勤等は大きいし、帰り直で行くとなると持ち運び大変ですよね💦💦
先生に事情を話し、保育園等のカバンかけに朝かけて行くのは厳しいですかね😢それか、別にエコバックのようなものに入れていくかですかね💦😣

• nammy

nammy

回答ありがとうございます!
    くだらない質問なのに、一緒に考えて下さって有り難いです😣保育園に置かせてもらう、、も頭をよぎりましたが、ちゃんと習い事系の荷物NGになってました。
    会社の人に子供がくもん行ってるのがバレバレなのも嫌なので、すっぽり覆うエコバッグみたいの探します😭別にあのリュックじゃなくてもいいけど、子供が背負いたいらしいので、頑張るしかないですね😅通勤時、正直邪魔です😅

• 7月13日
  • ままり

ままり

保育園はダメなんですね😣💦確かに、あの鞄じゃなきゃダメなの?って位の存在感はありますよね😂ちょうど良い入れ物が見つかりますように😌✨

• 7月14日
  • nammy

nammy

ありがとうございます☺

• 7月14日