※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのおしゃぶりのレンジ消毒方法について教えてください。

ピジョンおしゃぶりについて

ピジョンのこのおしゃぶりはレンジで消毒しようとした場合、何ワットで何分チンしたらいいのか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

全く一緒なおしゃぶりではないですが、ピジョン使ってます!哺乳瓶を電子レンジで煮沸消毒する時に一緒にぶち込んでます😂なのでうちでは600w5分ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    確かに哺乳瓶と同じ時にしたら楽ですね✨
    ありがとうございます😊

• 7月14日

私もこのおしゃぶりではないですが、哺乳瓶チンするやつで一緒にやってるので500wで5分してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん哺乳瓶と一緒にされてるんですね😊
    私も哺乳瓶チンするついでに一緒にやりたいと思います✨
    ありがとうございます♪

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

うちは西松屋の電子レンジ消毒セット使ってるのですが、それでは500wで3分と書かれているので、哺乳瓶と一緒におしゃぶりも消毒しています✨
そのおしゃぶりが何ワットで何分消毒というよりは、ご自身がお使いの電子レンジ消毒セットの使用時間で消毒した方がいいですよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    うちも西松屋のやつで同じものなのかな?500w3分なのでそれでやりたいと思います😊
    ありがとうございます✨

• 7月14日