※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

アパートの退去費用について。旭化成の賃貸を来月退去します。住んだ年…

アパートの退去費用について。
旭化成の賃貸を来月退去します。
住んだ年数は9月末で3年になります

子供のボールペンの落書き、子供用のゲージのあと、などは請求されるのは覚悟してます

また、入居の際に敷金を払ってません
退去時に、5まんのクリーニング費を払うのは契約時にわかってます。

旭化成の賃貸の退去費用はぼったくりとネットで見かけます💦

どのくらいだとぼったくりになるのかわからなくて😭
大目に見て20万はとってあるんですけど😭


敷金なかった方はどのくらい取られましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大東建託で旭化成と違いますが ここもぼったくりとネットで見たけど 退去費用は ボールペンの落書きとかはクリーニング代の中で何とかしますっていってくれてゲージ後や木片の破損部分とクロスの張り替えが多数で3万くらいで収まりました
ですが ガスと最終家賃と合わせて20万😂💦
退去費用よりガス代と家賃代が大きかったです😅 

  • ママリ

    ママリ


    家賃高いですね😲
    ボールペンはクリーニングでなんとかできるんですね!!

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はいっ ボールペン跡は クリーニング費用でまかなえました✨
    たぶん 退去時に立ち会いしてくれる人によりけりかな~て思います😃
    優しい人に見て貰えると良いですね☺️

    • 7月13日