※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

世の男性が胸よりお尻な理由がわかる気がしてきた…若い頃はやっぱり胸だ…

世の男性が胸よりお尻な理由がわかる気がしてきた…
若い頃はやっぱり胸だろ!って思った10代。垂れた尻見て凹む毎日…バストアップよりヒップアップに力入れておくべきだった・・😢垂れて困るのは胸より尻だった😭

コメント

ひまわり

断然胸派が多い印象です😳
海外はお尻!って感じがしますが😂

バストアップはなかなか難しいけど
ヒップアップは筋トレでぜんぜん変わりますよ😆💓
しかも効果が出るのが他の部位に比べて早いし
今からでもなんとでもなりますよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️授乳期が終わった垂れた胸には諦めつきますが😂育ち盛り期男子を育てる我がスタイルはパンツ履くばっかりでモール行く度にがっかりで😭なんとか尻筋トレして魅力的な尻を手に入れてみます‼️

• 7月13日
ままりん💎💙

私も3人目産んだらヒップアップ下着買ってお尻引き上げ無いとです👍✨
お尻垂れて裸になれないです😵‍💫💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!子供何人か産むと骨盤は歪むし尻もデカくなってイビツ💦
    夏場はビキニはもう着ないけど、子供とプール行ったりすると短パンスタイルがまあ酷い💦スラっとしたデニム履いてるお母さんを見ると一気に帰りたくなる😭

• 7月13日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

そうなんですよ……
    あたしプールなんかもうかれこれ行ってません😵‍💫💧
    短パンから大根とか思われてたらどうしよー😩💦とか周りの目気にしてしまいそうですよね……💧

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短パンってお尻がデカイと太ももも必然的に太いからまさに大根丸出しですよね😅多分オバサンの体なんて見ないだろうけど、太ももが子供の顔くらいあるのでヤバいです😂

• 7月14日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

そうなんですよー(  ・᷄-・᷅ )
    スカート履いても隠したいって思って何かズボン履いてますしねー😅💦💦

それは言い過ぎでしょ😅💧
    あたしは大根足です😩😥
    早く痩せたいのにな…

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか痩せらんないですよね💦まず何からやればいいかわからない💦とりあえずながらで気づいたら片足上げる程度😂痩せるわけない🤣

• 7月14日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

そうなんですよね……笑
    食事制限してまで痩せたく無いし…って感じですよね😵‍💫💧
    あたしはとりあえず足を痩せる為にヒール履くしか方法無いと思ってます(●´ω`●)

• 7月14日
ウサビッチ

デカケツなだけで外国人だと
勘違いされます😇😇
(ブラジル)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外国人は大多数がお尻派男性ばっかりですよね‼️
    うちは子供が男しか居ないのでそのうちケツデカ星人なんて言われないか心配😂

• 7月13日

夫は断然おしり派です🍑(笑)
なので、私の垂れて大きなおしりをどうにかしてくれと言われています😂

胸は盛って誤魔化せますけど、おしりは難しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ‼️胸は結局気にしてるのって女性だと思ってます(多分)世の男性は本能からかお尻ばっか見てます🤣もうナンパされたいとか、微々たりともないですし、男心なんてどうでもいいですけど😂やっぱり細っそい小尻のデニムやスキニー履いて街中歩きたい😂

• 7月13日
ちーちゃんママ☺︎

うちの主人は、お尻大好きです❤️笑
隙あらば、お尻お触りしてきます😂
ケツだけは最高だな😍と褒められます🤣点数聞いたら30点らしいです🥲それは褒められてるのか?と思ってショックです笑
垂れてるけどプリッとしてると言われます😅
お尻のトレーニングは気が向いた時しかしてないですが💦骨盤矯正とか効果ありそうです😄
私は全然スタイル良くないしチビだしぽっちゃりです😭褒められるのはお尻だけです😭
ちなみに胸はEカップないとダメらしいです😂ワガママすぎる笑笑

痩せてスキニーとか履きたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30点ってどういう意味よ⁉️って思いますねw触っといて失礼な!って話ですよね😂
    胸はEカップが良いって舐めてますね…私だったら旦那に「てめぇの腹はEカップどころじゃないけどな!」って揶揄してやりたい😂
    もう開いた骨盤は矯正しないとダメですが、とりあえず垂れた部分だけでも鍛えたいですね‼️でもキューティーハニー並みに小尻になりたい😫

• 7月14日