※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

生後9ヶ月になってはや数日、、3回食が拷問に感じます2回食のときは毎回…

生後9ヶ月になってはや数日、、3回食が拷問に感じます

2回食のときは毎回こんなもんかぁとこなしてましたが
3回食になった途端なんじゃこの大変さ?!?!!??

食事の回数が1回増えただけで負担やばくないですかまじで

わたしだけですかね、、

人間が朝昼晩3回食べなきゃいけない仕組み作ったの
誰だよまじで、と思いながらやってます😶

コメント

ママリ

いろんなパンケーキとおやき作ってちぎって与えるだけにしました。
ドロドロ系は被害がすごくて最高でも1日一回までしか耐えられないです。
晩御飯はチヂミにして大人も食べてます......。

ママリ

わかりますわかります笑
常に私か息子、どちらかが何かしら食ってますねww

yuka

3回食、一気に大変になりますよね😭作ったストックはすぐなくなるし、ずっとご飯作ってる気になりますよね💦
下の子も明日で7ヶ月…離乳食の量増やしたり、ドロドロからみじん切りにしなくちゃならないのかーって憂鬱になってましたが、3回食に比べたらなんのそのだなって思いました😂
頑張りましょう💪

いけ

わかります😞
3回食は3ヶ月ほどしてやっとこのサイクルに慣れました🥺

今朝ごはんあげたとこやのに、もうお昼かよ〜ってなりますよね🥲

🦢

朝は赤ちゃんも食べれるパンと潰したバナナとヨーグルトみたいにめっちゃ楽してましたよ!今もそんな感じの朝ごはんですが🤣
1人目は朝からちゃんとあげてましたが、途中から食べなくなってパンとかなら食べたので、2人目もそんな感じの適当朝食です!笑
なのでがんばるのは実質2食でした🤣

はじめてのママリ🔰

3回食になった途端
大人取り分けでお湯足して薄味にしますね🤣
わざわざ赤ちゃん分作れませんー

ままり

私は3色レトルトあげてました🤣めんどくさすぎて😂