※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
妊娠・出産

上の子の出産時に履いていたスリッパが見つからず、他のモコモコスリッパを入院中に使っても良いか相談中。見つからない場合の対応を考えている。


すみません
くだらない質問なんですが、
上の子の時の出産時に履いてた
スリッパが最近まであったんですが
いざ用意しようとしたら見つかりません笑

他のスリッパがこのモコモコのしか
ないんですが 入院中にこのモコモコスリッパは
ありですか?笑

一応まだ探すつもりではいますが、
万が一見つからなかったら...の質問です笑

コメント

あさいさん

ありだと思います(^^)

  • ちぃず

    ちぃず

    ほんとですか!?笑

    普通の2.300円のスリッパだったので
    こんなモコモコスリッパ履いてる人
    いるのかなーと心配でした笑

    見つからなかったら
    これでもありなんですねᙏ̤̫

    • 9月17日
あさいさん

私の産院ではスリッパ用意されていますがホテルのみたいなペラペラのだったので黙ってこれ持って行きます。笑

  • ちぃず

    ちぃず

    可愛いですね♡
    産院でもあるんですが1日いくらと
    お金取られちゃうので全部持参してくつもりです♡

    • 9月17日
ゆーmama☆

可愛いです♡
なんでもいいならありですね!

私の病院はスリッパにデカデカと名前書かないといけないので、大人しく病院で用意されるスリッパ履きます(*_*)笑

  • ちぃず

    ちぃず

    1箇所しか知らないので
    そんなデカデカ名前書くところも
    あるんですね(´;ω;`)笑
    1日いくらとお金取られちゃうので
    持参してくつもりです( ˊᵕˋ*)

    可愛くてありなら良かったです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    • 9月17日
N

全然ありだと思いますよ(*^^*)
私は嵩張るのが嫌で普通のブラウンのスリッパです(^^;;

  • ちぃず

    ちぃず

    私も今見つからないスリッパは
    赤のうさぎさんで2.300円のスリッパ
    だったのでモコモコでいいのやらと
    不安でしたがありって意見多くて
    安心しました( ˟꒳˟ )

    • 9月17日