※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

28日が排卵日で、生理予定日は2週間後です。胎嚢確認は6週後が適切です。

5/30に産後初めての生理が来ました。
6/28に排卵検査薬が陽性になり、この時妊娠かと思いましたが違いました。
7/13の今日生理が来ないので調べると、まさかの妊娠検査薬陽性になりました😳

これで言うと、28日が排卵日として2週間後の昨日今日辺りが生理予定日となるんでしょうか。

前回生理日からの週数だと6週ですが、排卵日からすると4週のズレ?があり病院に行ってもまだ分からないですよね?💦

説明下手くそですいませんが、
子宮外妊娠なども怖いのでいつごろが受診して胎嚢確認できる頃になりますか?😖

コメント

deleted user

私と似ていたので回答させていただきます❣️❣️

5月25日 産後初めての生理
6月22日 排卵(産婦人科で確認してもらいました)
7月7日  検査薬陽性

で、今日初診に行くとちいさーーい胎嚢確認できました☺️❣️
心配ですしすぐ確認したいですよね🥺!

ほぼほぼ変わらないので1週間後ぐらいにどうでしょうか😆❣️

  • ままま

    ままま

    返信ありがとうございます!!
    めちゃくちゃ似てますね😳✨凄く参考になりました!

    来週辺りにします🥺
    お互い健やかに育ちますように😊💓

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんといろいろ似ててビックリですね😆😆❤️
    めちゃめちゃ親近感湧きました❤️

    心拍確認できるまでまだまだ不安ですが、ままみさんも無事ご妊娠されてること祈ってます🥰

    • 7月13日