※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用のタイミングで妊娠できる周期は変わりますか?今周期もリセットしそうです。

クロミッド服用のタイミング法で皆さん何周期目に妊娠できるものなんでしょうか?
タイミング合ってるのに今周期もリセットきそうです。

コメント

ぽちゃこ

クロミッド服用で7周期目でした。

健康な男女でタイミングばっちりでも30%ぐらいなので本当妊娠って奇跡ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング合ってても必ず妊娠には辿りつかないから奇跡なんですね😌

• 7月13日
なっぴ

わたしはクロミッド合わなかったみたいで飲んでる周期はおりものの量も減って妊娠しなかったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私まだ始めたばかりなんですけど、クロミッドにも合う合わないがあるんですね😅

• 7月13日
はじめてのままり

クロミッド服用のタイミング法で約2年かかりました、、、、😅

お気持ち分かります😢
私も、何で出来ない?!って何度も考えました。。上の方も仰る通り、妊娠って本当に奇跡ですね、、、⤵︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング法で妊娠するまで結構かかったのですね。私はクロミッド始めたばかりなので、気長に頑張るしかないですね☺️

• 7月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

本当に同じで、タイミング合ってるのに何故、、、って毎回思ってました🙇‍♀️💦

あくまで私は2年かかってしまいましたが、あまり気にしないで下さいね!😂💦近いうちに赤ちゃんが来てくれますように✨

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年間ずっとタイミング法だったのですか?
    でも、いつか妊娠できると信じて待ちたいと思います☺️

• 7月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

2年間ずっとクロミッドのタイミング法で、その間に2回、人工授精(クロミッドで卵胞を育てて)をやった事もありましたが、最終的にクロミッド服用のタイミングをやった周期に授かった次第です😅

現在は2人目不妊でクロミッド服用を半年ほどやった後、レトロゾールという薬に変えてタイミング法している所です(^^)お互いに赤ちゃんが来てくれますように祈ってます😊✨

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。詳しくありがとうございます☺️
    私もお互い赤ちゃんが来てくれるよう祈ってます😌

• 7月13日
h1r065

私は3周期ですね。
タイミング1回だけ卵胞チェックで取りです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    双子ちゃんなんですね☺️

• 7月13日
さらい

一年してだめでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次にステップアップした感じですかね😌ありがとうございます。

• 7月13日