※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
家族・旦那

昨日喧嘩して傷つけられました。謝られましたが本当に嫌いですカッとな…

昨日喧嘩して傷つけられました。
謝られましたが本当に嫌いです
カッとなってされたことあるひといますか?
離婚はする気はないです。
それ以外はいい人なので。

コメント

mam

故意に傷つけられたんですか?それとももみ合いで傷が出来てしまったんでしょうか😢?

ぽむ

状況によりますね😅
やり合ってついたならお互い様ですし、手が当たったとか不意なことなら仕方ないと思いますし。
嫌いなのにいい人だと思うんですか?😓
嫌いで故意にそんな事する人なら離婚した方がいいと思いますよ😅

5人のまま👩🏻🫶

アザとかなら即離婚ですが、私もこれくらいの手が当たったレベルなら、子供にもしょっちゅうやられるので気にしないかもです😂

2児のママ

逆に私がそれくらいの傷つけちゃってるかもです😅💦

故意でやったのだとしたら、どんな小さな傷でもDVです😔
普段どんなに良い人でも、DVってそれ全部覆すぐらいの欠点ですよ。
それ以外は良い人、のレベル超えてると思うんですが…。

ほねチキン

喧嘩になって、カッとなって、首絞められました。あと、太ももを蹴飛ばされて、大きいあざが出来ました。
私もその時は離婚してやると、思ったんですが離婚せずに今は普通です。

おでんくん

痛そう💦嫌いだけどいい人ってどういうことかわかりませんが、離婚する気ないのであれば子どもに手が出ないようにだけは気をつけなきゃダメかなと思います💦
普通の大人はカッとしても手は出ません💦

ままり

よくあります🥲
血が出たり、あざになったり、首絞められて指の跡がくっきり残ったりしました。

みるきー

喧嘩になる時点でいい人とは思えないですが、いい人判定のハードルが低いのかな?😅
ちょっと意見がすれ違っても大人はカッとはならないですよ〜

ままり

旦那と一緒にいて13年、そのようなことはないです。

いい人基準は人それぞれですね。

ここに書くということはいろんな人の意見が聞きたいのかなと思い、コメントさせていただきました。