※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
その他の疑問

みなさん写真のデータはどのように保存してますか❔ハードディスクやクラ…

みなさん写真のデータはどのように保存してますか❔
ハードディスクやクラウド❔など使っててこれはオススメってあれば教えてください❕

私はスマホとデジカメで撮った写真をパソコンに入れてます。スマホとパソコンを同期してGoogle フォトにも入れてます。
いくつかは現像してアルバムも作ってます。
動画はブルーレイディスクに保存するつもりなのですが、かれこれ4年分貯まってます笑 下の子幼稚園に行き始めたら片付けたい、、、😅

パソコン壊れたり、Google フォトがどうにかなってデータなくなったら怖いなーと思い、他にも保存しておきたいので、みなさんの方法やアドバイス聞けたらなと思い質問しました💡

コメント

アマゾンプライム入ってますか??
アマゾンフォトっていうアプリに写真は無限に保存できます!ムービーは制限あるんですけどね😂
年会費かかりますが、うちはプライムビデオもミュージックも、通販自体もかなり世話になってるので満足です😂