※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RKmama
妊娠・出産

散歩から帰ったら粘膜栓と茶色の筋が出てきた。これがおしるし?期待している。

これは、おしるしでしょうか?
今、散歩から帰ってきたら
鼻水?スライム?みたいな
ドロっとした粘膜栓?粘液栓?が
出てきて(これは、昨日もありました)
それに茶色の筋😳が、、。

これは、おしるしなんですかね?!!
1人目は、完全に茶色のドロっとが
出たのでおしるしだあーって
わかったのですが、これも
おしるしなのかな?って期待❤️👶🏻

コメント

こ

おしるしだと思います♡
もうすぐですね(*´˘`*)♡

  • RKmama

    RKmama

    そうなんですかね?!❤️
    さっき行ったらまた鼻水みたいな
    スライムに戻ってましたが
    おしるしだと嬉しい😳✨

    • 9月17日
  • こ

    私も13日の朝にそんな感じのおしるしきて夕方にはピンクに変わって翌日に陣痛きて出産しました♡

    おしるしくるとドキドキしますよね!♡

    • 9月17日
  • RKmama

    RKmama

    やっぱり、次の日出産なんですね😳
    私も上の子がおしるし来て次の日出産してるので
    ドキドキソワソワです♡

    • 9月17日