※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの子はグレーゾーンで小学校の支援級に通っていて職場の人もそのこ…

うちの子はグレーゾーンで
小学校の支援級に通っていて
職場の人もそのことを知っています。

昨日職場の人が
「娘がいじめとまではいかないけど
嫌がらせをされているんだ〜」
と言っていたので
「それは心配だよね💦」
と話していたら
「その子支援級なんよ!!!」
というのでん?と思いつつ
聞いてたのですがまた
「もう1人嫌なことをする子がいて
その子も支援級よ!!」
みたいに言ってくるので
ものすごく嫌な気分になりました😭
私の心が狭いだけですかね😢?

普通級の子でも意地悪な子もいるし
私の子が支援級に居るのを知ってるのに
なんでわざわざそんなこと言うんだろうと
悲しくてたまりませんでした😭

コメント