※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tetoteto
妊娠・出産

お腹が下がってきて出産までの期間は個人差があります。胎動の位置が下がることもありますが、必ずしもそうとは限りません。37週で楽しみにしているとのこと、安産をお祈りしています。

みなさんお腹が下がってきて出産まで、どのくらいかかりましたか?
最近息切れも少し減ってきてお腹も少しづつ下がってきたように感じます。
ただ、胎動はいつもと変わらない位置で感じます。
出産が近くなると胎動の位置もわかるぐらい下がりますか?
もうすぐ37週になるので今か今かと楽しみにしているところです。宜しくお願い致します!

コメント

2児のママ

お腹は下がってきてて
早く産まれそうだねと言われてたのに
子宮口も開いてなくて
予定日を2日過ぎました󾌱
胎動も、いつもと変わらず
あちこちで動いてました(笑)

  • tetoteto

    tetoteto

    そうなんですね!検診がまだちょっと先でまだ内診でなにも言われてないので聞いてみようと思います!胎動の場所は変わらないんですね!参考になりました!

    • 9月17日