※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

3歳児、4歳児を連れてディズニーに行くときはランドのがいいと聞いたの…

3歳児、4歳児を連れてディズニーに行くときは
ランドのがいいと聞いたのですが
ランドの中でもオススメの乗り物やご飯の場所
教えてください!
私もパパもディズニーに詳しくなくて…
人生で2回ほどしか行ったことないし
全然わからないのですが
こんなご時世なのでアレですが、、もし行く機会があれば
全力で楽しみたいです!!!

➀オススメの場所(アトラクションやご飯のところ)
➁小さい子を連れてくにあたって持っていったほうがいいもの
➂行く前に子供と一緒に見れるオススメディズニー映画

ぜひ教えてください!

コメント

しらす。

確かにシーは小さい子供向けじゃないです。笑

アトラクションは
イッツアスモールランドは子供向けの定番です☺️
ジェットコースター以外は基本的にお子さんが楽しめると思いますが、カリブは最後に軽くジェットコースターみたいな感覚になるので苦手ならカリブはやめた方がいいです💦

個人的にプーさんのハニーハントはすごく好きですが☺️これはお子さんも大丈夫です🙆‍♀️

持っていった方がいいのは、やはり薄手の上着は必須ですね!夏でも夜までいると肌寒いので☺️
あとは小さめのレジャーシートがあれば、パレードの時に役立つかもです😄

• ぽこ

ぽこ

たくさんありがとうございます!
    私自身が絶叫系苦手で何も知らずにシーに行き死にました笑笑
    なるほど!カリブはちょっとこわそうですね、。
    イッツアスモールワールドとハニーハントは絶対乗ってみます!

上着ですね、、
    夏の時期でも一応もっていきます!

色々ありがとうございます😊
    大変参考になりました!

• 7月13日
ゆと

③ですが、男の子か女の子かで結構分かれますよ!!
女の子はやはりプリンセス系(アナ雪、ラプンツェル、美女と野獣、シンデレラ)が大好き!!
男の子だとカーズ、ライオンキング、モンスターズインク、映画ではないですが、くまのプーさんとリロ&スティッチも男の子は好きみたいです😊
大人も子供も観ててオススメはファインディングニモ、ベイマックス、パイレーツオブカリビアンです!!
それを観た上で①のアトラクションに行くと楽しめますよ😌✨
低年齢ならアトラクション制限や持って行く物もたくさん必要ですが、3、4歳であれば水分、着替え(疲れた時、寝た時に乗せるバギー?)ぐらいで身長もある程度あればアトラクションはどれも楽しめますので結構行ってあれ乗りたーい!と探すのも良いかと👍

• ぽこ

ぽこ

なるほど、、!
    たしかにうちの子映画見たことないのにカーズとモンスターズインクのキャラは知ってます…!映画もぜひぜひ一緒に見てみようと思います🥰
    たしかに映画見てからのが楽しめそうですね、!
    行けない間にたくさん見てから
    行こうと思います☺︎

バギーやっぱり必須ですよね…
    お昼寝絶対な子なので
    持っていこうと思います!
    大変参考になりましたありがとうございます😊

• 7月13日
  • ゆと

ゆと

バギーも園で借りられるんですが、決して安く借りれる物でもないのであるなら持って行った方が良いです👍
    シーも両方兼ねて行くならアラジン、トイストーリーのアトラクションもあるので男の子にはオススメなので一度映画観てみて下さい😊トイストーリーは男の子でやはり最強らしいので✨

• 7月14日
  • ぽこ

ぽこ

借りるのにお金がかかるのですね、!初知りです😯
    そうですね!あるので持って行ったほうが良さげですね!
    2日行くと疲れてしまうかな?と悩み中です、、行けるなら行きたいのですが😂
    アラジンとトイストーリーもあるんですね✨気になります!
    たくさんありがとうございます🥰

• 7月14日
てとてと

イッツアスモールワールド
ダンボ
は何回も乗せられます😂
ハニーハントはまあまあ好き、美女と野獣は最初(暗くてちょっと怖い)乗り切れば好き、ベイマックスはもう乗りたくない。でした😩
ご飯はクイーンオブハートのバンケットホールとチャイナボイジャーがお気に入りです😊

着替えと飲み物は必ず持っていきます😊あとポップコーンバケット🍿

我が家は女の子ですが、ランドに行くならプリンセス系の映画(ラプンツェル、アナ雪など)やミッキーのクラブハウスなどを観てから行きます✨

• ぽこ

ぽこ

ダンボも乗り物あるんですね!!!!
    ぬいぐるみ持ってて大好きなので絶対行ってみようと思います🥰

美女と野獣は私も気になってて、、最初さえ乗り切ればいけそうですね!!

ご飯どころ🍚気になってたんです😭

着替えと飲み物必須ですね🤔

クラブハウスは大好きです!笑
    謎にそれだけYouTubeで見まくってます笑笑
    また色々映画も見ていこうと思います!ありがとうございます😊

• 7月13日