※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫猫
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子が急に寝るようになりました。授乳後や眠くなると泣いていたのに、今日はふと見ると寝ていました。寝るのが上手になったのでしょうか?

生後3ヶ月の女の子なのですが、急にコロッと寝るようになりました。
お昼寝も夜寝る時も、授乳後か、眠くなると泣くので抱っこしてから寝かせてました。
なのに、今日ふと見ると寝てました!
思わず、え!寝たの!?と言ってしまいました^_^;
寝るのが上手になったってことですかね?

コメント

まろ

羨ましいです!
うちはもうすぐ4ヶ月ですが、まだまだ私の手を借りてじゃないと寝てくれません😂
成長の証ですね✨✨

  • 猫猫

    猫猫

    さっきは眠くなって泣きました^_^;
    少しづつ成長していくのでしょうね^^

    • 9月17日
ℳ ⠒̫⃝♥

でしょうね\(*´³`*)/
うちも3ヶ月入って急に1人で勝手に寝て、1人遊びもできるようになりました♡♡

本当にいきなりでびっくりですよね!!
私もえっ!?寝た!?なんで!??と最初戸惑いました( ºΔº )笑

その間に家事とかできて大助かりです♡

  • 猫猫

    猫猫

    驚きますよね!
    ひとりで出来ることが増えると成長も嬉しいし、自分も助かりますね😁

    • 9月17日