※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

初めてのものは自分たちで用意したいけど、相談なしに買われることがある。今回は親族から贈られた靴について、ファーストシューズは自分たちで買いたかった。

こだわり過ぎなのかなー…

初めてのものは自分たちで用意したい。と
思ってると相談もせず買ってきたりされる。

今回は違う親族だけど、靴が贈られて
ファーストシューズはちゃんと測定して
自分たちで買いたいなーと思ってたんだけどなあ〜…😂

コメント

らむちゃん

頂いてありがたい物もあるけど、自分たちで揃えたい物もありますよね😥
靴は特に測定したりしてあげたいし、気持ち分かります。

はじめてのママリ

靴なら 砂場用にするとか、保育園の置き靴にするとかでいいのではないでしょうか🤔
自分たちで用意したい物は、ちゃんと測って用意してあげていいと思いますょ💕
私はいちいちしんどくなるのが嫌なので もらった物は その程度で思ってます(笑)

いちご

このお金で靴買ってね!とかなら嬉しいんですけどね😂
ママとパパで改めて買ってあげても良いと思いますよ!サイズだって測らないと分からないですし😌