※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お仕事

先週の金曜日に下の子が熱でて突発性発疹でした。日曜日月曜日と熱が下…

先週の金曜日に下の子が熱でて突発性発疹でした。日曜日月曜日と熱が下がり今日から出勤予定だったのですが朝保育園に連れて行き熱を計ったらまた熱がでてしまい預けられず速攻病院に行きました。
また違う風邪もらってきたかなと先生に言われました。
今日出勤すると言って出勤できず明日も出勤できず。
飲食店でフルタイムでパートしてるのでアイドルタイムに人が足りません。本当に申し訳なくて涙がでてきます。
昼間のパートさんはいい人ばかりなので少し早く出勤してくれたりのびてくれたりして感謝しています。
週5の9:00〜17:00で働いているので私が休むと昼間ギリギリなんです。本当に申し訳ないです。

保育園1歳まで待てばよかったと思いますが生活もギリギリなのでどうしようもありません
吐き出したくなったので吐き出させてもらいました。

同じような方いますか?

コメント