※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

電動自転車ギュットクルームに乗っている方、お聞かせください💦購入して…

電動自転車ギュットクルームに乗っている方、お聞かせください💦
購入して1ヶ月が過ぎました!スタンドと地面が当たるところのサビがすでにひどいんですが、みなさんもそんな程度でしょうか??地面はもちろん足や自転車カバーがスッと擦れるだけでもサビがついてしまうので困ってます。対策されてる方いますか?

コメント

梅ちゃん

対策はしていないのでお答えできません💦

納期同じくらいだったのかなと思いますが、サビはすでに出ています!屋根付きの駐輪場ですが、やっぱり一番地面と擦れるところなので仕方ないかなと😭あと乗る頻度も…
頻度多い=スタンド擦る回数多いなので😱参考までに我が家のギュットです!

• m

m

写真ありがとうございます!うちのスタンド、もっともっと全体が錆びてます😭アパートの屋根付き駐輪場ですが、車体のおしりだけはみ出てるのでそのせいでしょうか😭😭😭かなりヘコんでます💔

• 7月13日
  • m

m

サビすぎてますよね💦

• 7月13日
さおり

うち、1年以上使ってますが、全然錆びてないですよー
雨ざらしのところに停めておられるのでしょうか?

• m

m

長く使っているのにサビてないんですね!!!羨ましいです😭私のはスタンドだけ変えてほしいレベルです💔

• 7月13日
  • m

m

サビすぎてますよね💦

• 7月13日
  • さおり

さおり

ええー、なんでこんなことに😭💦

• 7月13日
  • m

m

えぐれて傷がすごいです😭💔やっぱりうしろだけ雨に濡れてるのがダメですかね💔

• 7月13日
ママ

私は3年ほど使ってますがサビてないですよー。
雨の日はカバーかけないとすぐサビちゃうかもしれないですね🤔

• m

m

カバーもしっかりしてるんですけどなんでこんなに錆びてしまったのか…😥

• 7月13日
  • m

m

サビすぎてますよね💔

• 7月13日