※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

支援センターなどの室内で遊ぶ際は靴下を履いた方がいいでしょうか?家では裸足で過ごしているけど、公共施設では靴下が安心ですかね。

支援センターみたいな室内で遊べる所は靴下履いた方がいいですか??
まだ行ったことなくて…
家では裸足でドタドタ走ってるけど公共施設みたいなとこだと履いた方がいいですかね🤔

コメント

なかむら

滑ると危ないので、靴下脱がせて裸足で遊ばせることもあります。どちらでも大丈夫だと思います😀

裸足でした!
支援センターは脱がせてくださいって言われましたよ😌

はじめてのママリ🔰

支援センターよく行ってます!
私が行ってる支援センターでは、一歳過ぎてて歩き回ったり走ったりする子は、ほとんど裸足で遊んでいますよ🤗
来る時は靴下履いていても、室内では脱がせたりしている人もいました!多分滑ると危ないから、、とかかな?

へも

私が行ってる支援センターは子供は靴下脱ぎます!大人は履きっぱなしです☺️滑ると危ないからだと思います!