※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

怒っちゃいけないんだけど、こうも毎日のようにおねしょされるとウンザ…

怒っちゃいけないんだけど、こうも毎日のようにおねしょされるとウンザリしちゃうな😥
洗濯物がめっちゃ多いから物干し竿かけるところが重さで壊れないか心配になる💦
寝る前にトイレ行かせてるし、おねしょパッドもしてるのに漏れて服も布団も濡れる(T‐T)
本人は嫌がってるけどオヤスミマンみたいなパンツタイプのオムツの方がいいのかな…

コメント

3Kids-mom

毎日だと大変ですね💦💦

うちはオムツの感触が嫌みたいなので、パンツの上からオムツ履かせたりしてます😱
あまりおねしょはしないんですが、本人も気持ち的に安心感があるみたいです笑
大丈夫そうな時はパンツだけで寝たりと、本人に任せています😊
親的にも被害がパンツ1枚なのでおねしょしても穏やかに過ごせます👍✨

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます😊

温かくなってきてから暫くはパンツで寝ても大丈夫だったんですが、ここ数日はまた毎日おねしょするようになってしまいました😥
    水分取らせすぎなのかなとも思うんですが、寝てる間に汗かくので脱水になるのも心配で💦
    パンツの上からならそんなに気にならないですかね?
    娘に聞いてみようと思います😊

• 7月13日
🌷

おねしょズボンおすすめです〜!

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます😊

おねしょズボンなんて物があるんですね😲✨
    ちょっと探してみます!

• 7月13日