※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

10月生まれの赤ちゃんの服装について相談です。コンビ肌着からロンパース肌着+カバーオールに移行するか迷っています。前回は夏向けだったので、今回は逆の季節です。

10月前半~中頃生まれだと服装どんな感じですかね🤔
家の中だとコンビ肌着のみでいけますか?
そこからロンパース肌着+カバーオールって感じになっていく感じですか?
上の子のとき長肌着や短肌着無くてもよかった印象だったので今回買うか迷ってます😳
季節も前回は夏にむかっていくほうだったので逆で💦

コメント

いちご

10月中旬うまれです!

家の中では、ユニクロのボディ肌着にカバーオールでした!!
北海道です!

短肌着や長肌着はかってないです😅

  • (^^)

    (^^)

    まさにUNIQLOで買おうと思ってました~😊
    メッシュタイプですか?
    短肌着、長肌着なくてもいけそうですね!

    • 7月13日
  • いちご

    いちご

    最初は、普通の生地買ってて、さいきんあつくなってきたので、メッシュとエアリズムかいました!!

    • 7月13日
  • (^^)

    (^^)

    もうかなり暑いですもんね!
    冬の赤ちゃん初めてなので着せる服も悩みそうです😂

    • 7月13日
  • いちご

    いちご

    です👌
    冬もカバーオールきせて、ブランケットかけてました!!

    • 7月13日
  • (^^)

    (^^)

    カバーオールの中は長袖ボディ肌着(ロンパース肌着)ですか?🤔

    • 7月13日
  • いちご

    いちご

    半袖のボディ肌着きせてました!
    春に部屋着で長袖ボディ肌着きせてズボンだけはかせたりはしてました😂😂
    なのでメインは半袖ボディ肌着でしたよ!最近でノースリーブとか着せてます!

    • 7月13日