※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
産婦人科・小児科

昨日の昼に初めて熱性痙攣を起こしました。たまたまカロナールを飲んだ3…

昨日の昼に初めて熱性痙攣を起こしました。たまたまカロナールを飲んだ30分後でした。
21時にダイアップを入れました。
夜中あまりにもずっと高熱で何回も起きてしまうので
カロナールを飲ませました。

無理に下げることに抵抗があるのですが…なにが正解かもうわかりません。

ひたすら痙攣が起きないことを祈るばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱性痙攣起こすなら下げないと怖いですよ。
救急の人に痙攣起こしたらすぐに救急車呼んでください。って言われました。熱性痙攣ではなくほかの病気の可能性もあるとか。障害が残る可能性もありますし。
高熱で何回も起きるのも可哀想ですよ。