※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
家族・旦那

家事炊事のことやらないくせに優しくなくなった、付き合ってた頃はもっ…

家事炊事のことやらないくせに
優しくなくなった、付き合ってた頃はもっとしてくれた
SEXできないのはわかってるから抜いてほしい
サルしにか思えないし見えないしもはや気持ち悪い。
キッチンに立っててもすぐ触ってきたりキスしたいって…
私まだ産んでから2週間しか経ってないんですけど。
そういう気持ちになれないって伝えてるのに
そういうつもりじゃない、触りたいだけ。って触られるのが無理なのなんでわからないかなぁ。
性欲強い方だと思ってたしこういう気持ちにならないと思ってたけど日々の生活するのでいっぱいいっぱいすぎて無理なのうまく伝えられなくてしんどい。

仕事してくれてる、帰ってきて上の子と遊んでくれる
下の子のオムツ替えたり抱っこしたりしてくれる
って考えると文句も言うに言えない。
でも こうやってセックスレスになるんだなぁ とか
全然構ってくれない寂しい とか、何気ないことだと思うけど
その何気ないことがチクチク刺さってきつい
私は朝起きて 何食べさせよう、お昼は何にしよう、どのタイミングで洗濯やろう、今日は何時に寝かしつけたら一緒に昼寝できるかな、って考えるのがいっぱいいっぱいなのにそこに無理矢理夫婦の時間だとかセックスのことだとか持ち込まれると爆発しそうになる。
1人目のころから寝不足でもYouTube見たりテレビ見たり付き合ってきたつもりだったけど足りないってどういうこと。
勝手にアニメもドラマも見てよ。こっちは1秒でも長く寝たいんだよ。眠いからちょっと寝かせてって寝られるそっちとは違うんだよ。私のこと気遣ってくれないのになんでそっちばっかり気遣わなきゃいけないの?生理のとき含めたら我慢してる期間が長いからそろそろいいじゃんって言われて、本当に無理かもしれないって思った。うまく言えない。
けど変わったのは私じゃなくてあんただよ。
もっと頭の中で考えたこと伝えられればいいのになぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じで共感しました🥲
私も寝ている間に触ってこられて
こっちは目が覚めるんですよね。
もうホント気持ち悪くて吐き気すらしたほどイライラと
やめろやって感じで寝れなかったですね😅
ホント相手は誘ってくるし
触ってくるしだけど、こっちは
自分の時間が大事だからやって暇ない( ̄▽ ̄;)