※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天クレジットカードが利用停止になり、支払い遅れの原因が引越し前の住所での振込エラー。復活可能性や審査結果に不安。

恥ずかしながら、、楽天クレジットカードが7/11に利用停止になりました。
6月分はてっきり支払額の分口座に入れて引き落としもされてると思ってたのですが数千円足りなく、利用停止になって初めて気付きました。 電話やハガキでの通知も無く、急いでイーナビを見ると引越し前の住所のままでした。
本日6/12の朝9時に急いでイーナビに書いてある口座に振込をしたのですが、入金確認が取れていない・エラーコード1の表示があります。
もっと早くに気付いていればと後悔と反省ばかりです。
明日電話をして、問い合わせしてみるのですが、ネットや知恵袋等エラーコード1からの復活も可能性が低いと目にしました。
遅延は今回初めてです。
このまま復活出来ない事の方が可能性はありますか?
振込をした後、電話をして本日夜の審査で使えるとしてもそれ以降ですとの事でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

1回なら大丈夫だと思いますよ!

あの後、どうなったんですか?今クレジットカード利用停止になったんです🥺
色々お話ききたいです!
ちなみに、ご自身の名義ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振込をした翌日のお昼か夕方ぐらいから使えるようになりました😌
    ほんとに焦りました💦
    わたしの名義です(*^^*)

• 8月4日