※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルの哺乳瓶について使用した方いますか?

哺乳瓶でおすすめありますか? 

1人目のときはピジョンのスリムタイプ使ってました。
ビーンスタークも持ってて2ヶ月くらいで飲まなくなりました。

2人目に母乳実感を試しに一番小さいサイズ購入しましたが、プラスで購入するのに色々検討してます!

リッチェルの気になってます!
乳首とプラスチックのパーツが一体化・乳首を2サイズでカバーできて頻繁に変える必要がないところがいいなと思いましたが、使用したことがある方はいますか?

コメント

あっち.UT

チュチュベビーの哺乳瓶も、新生児〜乳首を変えずにつかえる!とゆうところに惹かれて買ったら、出がよすぎて息子が溺れたみたいになってました😂
その後、母乳実感に変えて落ち着きました😊
やっぱりどの薬局でも売ってるだけあって母乳実感は安定感あります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    月齢ごとに変えるタイプのほうがやっぱりいいんですかね🤔
    母乳実感は確かに色々なところに売ってますし、使ってよければ買い足そうと思います!

    • 7月13日