※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今の会社に働いて2年ぐらいです。去年の9月に離婚して今日本社から世帯…

今の会社に働いて2年ぐらいです。
去年の9月に離婚して今日本社から世帯主だから住宅手当と子供もいるから家族手当を出すねと言ってきました。
もうすぐ1年経つのに今更?
先輩で途中から奥さん子供を扶養に入れた人がいましたが家族手当は保険に入れてからすぐ貰ってると言ってました。
この期間には何か理由があるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に忘れられていた気がしますね。。
問い合わせて、遡って支給してもらえないのか聞いても良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね〜、
    電話でこのお金でいいもの食べに行って!とか言われたのでもしかしたら誤魔化してたのかもです😅

    • 7月12日