※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

仕事、いつも火曜日は午前中なんだけど、明日は午後のパートさんほぼ初盆…

仕事、いつも火曜日は午前中なんだけど、明日は午後のパートさんほぼ初盆で休みで人いないから明日は午後から😂

終わる時間も5時🙄学童のお迎え遅くなるな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

勤務時間は何時ですか?
週何回働いてるんですか?
質問ばかりですみません

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

私は曜日によってバラバラです!

週4日働いていて
    月、金は12〜16時30分
    火は10〜13時
    木は13〜16時30分
    です😄

明日はヘルプ要因なので、普段パートさんが働いている13〜17時までになります(๑•̀ •́)و✧

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

お仕事は平日4日ですが、お仕事のお休みの時は、お子さんは、学童お休みにしてますか?
お仕事午後からですが、午前中に、晩ごはんの用意とかしてしまうんですか?

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

学童から、親が休みの日は学童も休ませるよう言われているのでもちろんおやすみさせてますよ!
    免許の更新の時だけは午後しか行けなかったので、仕事は休みだけど学童行かせましたが、それ以外では用事だからと学童に行かせたことは無いです!

午前中に下ごしらえ(食材を切ったり)だけして、帰宅してから作ってます!元々そんな品数作るほうじゃないのと、切った具材と混ぜて炒めるだけのものや、揚げるだけの冷凍フライとかを使うので遅くても6時には晩御飯です!😋

• 7月13日