※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ、生後2ヶ月の子をつれてスーパーにいきたいのですが、抱っこ紐…

もうすぐ、生後2ヶ月の子をつれてスーパーにいきたいのですが、抱っこ紐でいくと、足が丸出しになり寒そうではないかと心配です。 この時期の服装なので、袖が短めの服ばかりです。 みなさん、どうされてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

靴下履かせるか、抱っこひもに薄いおくるみつけてましたよ☺️🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐につけるおくるみとかあるんですね!

• 7月13日
@

レッグウォーマー履かせたり、抱っこ紐にクリップで付けれるブランケット?みたいなやつで冷え防止してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーの案はなかったので、ネットで購入しました!

• 7月13日
A

レッグウォーマーつけてました😊!すぐ脱がせられるのでおすすめです。
もしくは、ガーゼゲットを抱っこ紐の上から巻いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガーゼゲット?!知らなかったので調べてみます!

• 7月13日
  • A

すみません、ガーゼケットです!笑

• 7月14日
ママリ

なるべく短時間で済ますようにし、自分の手で触って温めるようにしてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短時間ですませれば、対して気にしなくても大丈夫そうですね!

• 7月13日
ママ

今の季節はそのままです!
スーパーは外に比べるとだいぶ寒いですが、そんなに長居しないし赤ちゃんは体温高めだから本人は涼しくて快適かなと思ってます🤣
冬は靴下履かせます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎもよくないかもしれませんね!平気そうであれば、私もそのままスーパーに行こうと思います

• 7月13日
ママ

夏は冷房がきいてて私もヒヤッと寒いなぁと思うことがあるので、
レッグウォーマーを履かせていました☺️
あとは一応ガーゼケットも持って行ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーネットで購入しました!

• 7月13日
ミトモ🔰

ベビーカーですが、ガーゼケットをかけているだけです。
服装は半袖ですが、スーパーの中ではガーゼをかけて、外に出るときはひさしをして、手は出しています😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ベビーカーに慣れてきたら、そうします!

• 7月13日