※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で風邪続きでお熱出て悩んでいます。仕事休みたくないけど子供を守りたいです。同じ経験の方、対処法ありますか?

去年の10月に保育園行き始めてから、毎週のように風邪をひき、お熱出てます( ; ; )
今回は金曜から鼻水、土日に平熱より高めで月曜の今日も37.4度と微妙です( ; ; )
仕事休みたくないけど子供も守りたい。
働くママさんどうされてますか?
保育園行ってるとこんなにもお熱出たりしますでしょうか?

コメント

deleted user

2週に1回熱出してます
そしてめちゃくちゃ長引きます、、、😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社等どうしてますか?😢
    平熱が36.8度くらいなのが土曜から37.3ー37.4度で鼻水がひどいです。本人は元気で食欲もあるので余計に悩ましくて。。

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    休んでます😞💭
    下手に無理させると長引くので
    どーんと休んで万全にしてから
    保育園行かせてます😞

    ただ人数が少なくシフト制の職場なので
    元々シフト上で休みが2人の時は
    義母や旦那にお願いして
    私は出勤するようにしてます😞

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。明日は休ませようかと思います😢

    • 7月12日
m.mama

病児保育などは難しいですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病児保育、3人までなのでいつもなかなか入れないのです😢

    • 7月12日
  • m.mama

    m.mama

    3人?!それは厳しいですよね…😭
    お休みするのが1番ですね😢

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お休みさせたいと思います😢 土曜からの発熱で、3日目なのですが子供だと発熱というか体温高めなのが何日くらい続くのでしょうか😢

    • 7月13日